プロフィール

自己紹介

これすけ

2019/4/1プログラミング学習開始を開始しました。嫁大好き夫。第一子2019年8月出産予定。将来、家族との時間を第一優先に考えたのがきっかけで、Webエンジニアを目指しております。兼業・家庭・プログラミング、とマルチタスクですが、時間を無駄にすることを極力控え、将来にその時間を投資しています。

発信は主にTwitterを利用しています。日頃の成果など、毎日つぶやいていますので、よろしければご覧ください。是非、フォローもお願いいたします。
≫ これすけ@(@koresuke1010)| Twitter

これまでの制作物

≫ ポートフォリオ
≫ えっ…これマジ?本当の寿命診断
≫ koreblog (当サイト)

≫ WordPress企業サイト
≫ WordPress企業サイト2

koreblogのWordpressテーマは、デザイン、コーディング、プログラミング、を用いて全て自作しております。

その他、模写

≫ 模写1 Airbub
≫ 模写2 Airbub.part2
著作権対策としてIDPWを設定しています。ID/PW共に「codelife」でアクセスできます

制作したサービス

≫ みんなの積み上げ
Twitterログインが可能な投稿サービスです。ログイン後、画像付き投稿ができ、それぞれの投稿にコメントを残せます。

プログラミング学習をする上で、ためになる情報や、制作物の報告、コードの公開、などを、当ブログにて発信おります。人間性を知りたいなと、少しでも思った方は、合わせてTwitterものぞいてみてください。

お問い合わせ

当ブログに関するお問い合わせや、Webサイト構築のご依頼、その他ご質問などは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

≫ お問い合わせフォーム